CATNAP 千葉支部の里親募集中の犬達の情報を見に来て頂き、ありがとうございます。

CATNAP 小さな命を救うネットワーク
は 一般社団法人アルマとなりました。

活動の主軸は変わらず、センターに収容された犬猫の「最後の砦」となり、1頭でも多くの子たちの命を繋げることです。

ひとりでも多くの方にセンターの現状を知っていただき、いまだなお、年間20万頭以上の犬猫が殺処分されているという事実を深く心に受け止めて、命の大切さ、尊さを、あらためて考えていただけることを願っています。

引き続き応援して頂けますようお願い致します。


一般社団法人アルマ  catnap 千葉  

の里親募集中の犬達の情報は
アルマ ホームページ 「里親募集」のページでご覧ください
[PR]
by catnap-chiba | 2012-07-03 01:49
        注意:このブログは横へページ進行するものです。
        下から右スクロールしてご覧ください。

■応募方法
 里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
 お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

■譲渡までの流れ
 里親希望アンケートフォームをいただいた後、
 飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
 お見合いは犬がロ護されている場所の最寄の公園等で行います。
 犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、どうぞご了承ください。
 お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
 問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
 トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼養環境を確認させていただきます。
 何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
 無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

■受付・管理■
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp
[PR]