人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉23-68】マルチーズ♀サラ 

千葉23-68】マルチーズ♀サラ _e0219816_21581132.jpg


【千葉23-68】マルチーズ♀サラ 8~9歳 ~預かり日記あり~
■保護日
 2011年10月27日千葉県動物愛護センター(本所)引き取り

■特徴 (仮の名前:サラ)    
  マルチーズ♀ 8~9歳 体重4.7キロ(やせすぎ)

■性格・暮らし
  ・とても元気が良く、人も犬も大好きな快活な性格です。
  ・お散歩は大好きです。
  ・トイレはお散歩中にします。室内トイレは練習中です。
  ・触られるのが大好きで、体のどこを触っても大丈夫です。
  ・家の中で離れていると吠えますが、側にいればそれで満足します。
  ・就寝・留守番はサークルでも出来ますが、フリーでもOKです。
  
■今までに行った医療行為
  ・8種混合ワクチン接種済(センターにて)
  ・健康チェック済み
  ・フィラリア抗原抗体検査済(-)
  ・検便(-)
  ・マイクロチップ装着済
  ・歯石除去(11/14)
  ・乳腺腫瘍摘出(11/14)
  ・避妊手術済(11/14)
  
■今後、行う予定の医療行為
  ・乳腺腫瘍をとる手術をしましたが、要経過観察といわれていますので、
   日頃の観察と3ヶ月~半年毎に要診察

■里親さんにお願いしたいこと
 ・乳腺腫瘍をとる手術をしましたが、要経過観察といわれていますので、
  日頃の観察と定期健診をお願いします。
 ・必ず室内飼いでお願いします。(外飼い不可)
 ・トリミング犬種ですので日頃のブラッシング、定期的なトリミングをお願いします。
 ・環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかも知れませんが
  時間をかけてみてください。
 ・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
 ・毎日散歩をしていただける方。

■現在の保護場所
 千葉県松戸市

 ※預り日記があります。応募前に必ず目を通してください。
  サラちゃん預かり日記 『Doggy’s House』
  http://blog.goo.ne.jp/pinofamily