【千葉22-102】MIX子犬♀まるこ 生後2ヶ月~3か月

e0219816_0543679.jpg


正式譲渡手続き中

お名前は「ミミちゃん」になりました♪
【千葉22-102】MIX子犬♀まるこ 生後2ヶ月~3か月 
■保護日
2010年12月28日 千葉県動物愛護センター(本所)より引取

■特徴
仮の名前:まるこ mix♀ 生後2.3ヶ月 体重2.5kg

■性格・暮らし
・人懐っこく甘えん坊で、攻撃性はありません
・子犬で遊び好きのため一緒に遊べる先住犬がいるご家庭が向いています
・トイレトレーニング中です
・シャンプーなどお手入れもおとなしく出来ます
・まだまだ子犬ですのでしっかり見てくださる方を希望します
・mixの子犬で成犬時は8キロ~10キロを予想していますが、
 この限りではありません

■今まで行った医療行為
・健康チェック済
・1回目3種混合ワクチン接種済(センターにて)
・2回目6種混合ワクチン接種済(1/16)
・検便(-)

■今後行う予定の医療行為
・避妊手術
・マイクロチップ装着

■里親さんにお願いしたいこと
・環境の変化でトイレや就寝・留守番の失敗があるかもしれませんが、
 大らかな心で見守ってあげて下さい
・まだまだ赤ちゃんですので、しばらくは手がかかりますが根気良く接して下さい
・お散歩は毎日連れて行ってあげて下さい
・お留守番時間の短いご家庭を希望します
(まだ子犬でトイレの間隔も短いため長時間のお留守番不可です)
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
・東京都葛飾区 ※現在の一時預かり先
[PR]
by catnap-chiba | 2011-01-18 00:01 | 卒業犬